解答
2008-08-27


禺画像]
↑クリックで画面が、大きくなります。

お月さまシリーズ7月の部[LINK]で、にゃこりん様[LINK]に見出された物体。スーパーマーケットの駐車場に停まっている車の陰から、ちらっと顔を覗かせているおこちゃま用のカートらしきもの、その全貌を捉えて参りました。

禺画像]

ご想像通りの子供用カートが、ショッピングカートの先端に合体されておりました。おこちゃまは喜んで乗り込み、保護者はおこちゃまの監視(?)とお買い物が同時にできるし、と一石三鳥の優れもの?

それにしても、この優れもの、全長がかなりの長さです。そもそも、日本のショッピングカートと比べて、断然大きいこちらのショッピングカート。その先端に子供用カートが合体しているわけですから、その長さたるや、推して知るべし。

これだけの大きさのものでも、問題無く取り回せるということは…広いってことですよねぇ、お店の中が。だから…でしょうか?

禺画像]


こちら、電動大人用カート。これさえあれば、足腰が不自由になっても、心置きなくお買い物ができる?!?お店まで、どうやって辿り着くのか、それはまた別問題(^^)


←人気blogランキングに参加中。ポチポチお付き合いくださいませ♪[LINK] (禺画像])

迷惑コメント多発のため、コメント欄を承認制に変えさせて頂きました
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m
[おもしろいこと]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット