コンピューターが立ち上がらなくなり、丸一日かけて、4度に亘ってテクニカルサポートとやりとりした挙句、メーカーお引取り検査と相成りました。しばらく、更新が途絶えますが、ときどき覗いていただけたら嬉しいです♪
余談ですが、我がPCのテクニカルサポートは、24時間365日対応が売り。人件費削減のためでしょうか、パロアルトからかけた電話が繋がった地域は世界規模。インドに3回、カナダに1回、電話が繋がりました。
やりとり初期の頃は、その埒の明かなさに憤死しそうなほどでしたが、電話でのサポートでは問題が解決しそうにないことが明らかになるにつれて、こちらは諦めの、あちらは任務遂行の、それぞれどこか清々しい境地に。最終的には冗談を交しながらの和気藹々状態?
仕事は全く捗らない一日だった代わりに、インド英語とカナダ英語の聞き取りの鍛錬ができました。勿論、鍛錬したからといって、嬉しかったわけでも、成果が上がったわけでも、ございませんことよ。
from Palo Alto
←人気blogランキングに参加中。1クリックいただけると嬉しいです![LINK] (
禺画像])
セコメントをする