美猫シスターズ
2007-03-24



以前ご紹介した我が家の最短散歩コース[LINK]から、少し足を伸ばして小さな橋を渡り、隣町のメンローパークに入ってすぐのところに、長毛種のおネコちゃんを2匹飼っているお宅があります。

禺画像]
お綺麗ですね〜。お写真撮らせてください!


2匹ともよく手入れされた毛並みの美しいおネコちゃん達。尻尾をゆったりと振りながら、道行く人々をジィーッと睥睨する姿には近づき難いほどの貫禄があるにも関わらず、実はとってもフレンドリー。こちらがちょっとでも興味を示そうものなら、すぐにでもにゃにゃにゃにゃっ♪と擦り寄ってきて、そのグラマラスなボディをコテンっとひっくり返して、おネコの開き状態に。

禺画像]


そのうちの1匹は、特にアテンション要求型。2匹仲良く通行人ウォッチングにいそしんでいるかと思うと、誰かがもう片方のネコに近づこうものなら、力ずくで割り込んできます。

禺画像]

その様子は、まるでおネコ界の某□+姉妹(伏せ字にする意味があるのか?)。


美に関することは、トータルビューティーアドヴァイザーの
禺画像]

from Palo Alto


←人気blogランキングに参加中。1クリックいただけると嬉しいです![LINK] (禺画像])
[動物たち]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット